人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバとコーヒー

yokochoko.exblog.jp
ブログトップ

京都に行ったよん

 こないだ、母様と一緒に京都へ行ってきました。
 母様とは、5月の手術の少し前に、一緒に有馬温泉に行って、ふたりでホッコリホッコリ楽しんだけれど。その時まだ乳がんのこと、言えてなくて、「なーんも気にせんと(気にさせんと)、母様とお風呂はいんの、これが最後かなー」って、ちょっと1人うるうるしながら、1秒1秒を楽しんだのでしたが。
 今回の京都では、母様は、部屋に露天風呂がついてる部屋を取ってくれました。
 すごいゴージャスな気分。
 のぼせやすい、お風呂嫌いの私ですが、さすが露天風呂、いつまでも全然のぼせない。
 雨の朝にも入りました。
 もうぽかぽか。
 傷には湯船は効きますねーーー。
 その後、かなり楽になりましたよ。
by donkey-coffee | 2007-10-08 20:02 | さまざま